サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

シン・ゴジラ現る!?

8月16日(火)

 

7日間あった盆休みも本日が最終日となりました。

お盆休みは嫁の実家が秋田なので、先に帰省していた嫁を迎えに大阪から900㎞車でひとっ走りしてきました!

一人で大阪→秋田を車で行くのは初めてだったので少し不安?緊張?しながら向かったのですが、なんとか無事に嫁、息子連れて本日大阪に戻ってきました(´∇`) 

 

秋田には3日間ほど滞在していて秋田の観光スポットもいくつか巡って参りました!

その中の一つで男鹿半島に秋田唯一ある水族館『男鹿水族館GAO』に行って来たのですがここに今話題のアイツが居ました・・・

 

もともと男鹿半島の観光スポットの一つ『ゴジラ岩』↓↓

 

f:id:FROGMAN2016:20160816205750j:plain

※男鹿なびから画像は借りてます。

こいつはもともと有名だったのですが、男鹿水族館GAOにも居ました↓↓

f:id:FROGMAN2016:20160816210024j:plain

シン・ゴジラ!(笑) 思わずブログネタにしたくてパシャリとしてしまいました!

水族館の写真も何枚か撮っているので、別にブログUP致します!

 

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。