サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

黒豆(ブラックアロワナ) サイズUPしてます↑↑

8月7日(日)

 

大阪の日中の最高気温37℃でした(゚A゚;)

こんな暑い日はプールにでも!と思い19年ぶりに市民プールに行ったのですが、まさかの25メートルプールが閉鎖してましたガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

係員さんに聞いてみると2年前に25メートルプールは閉鎖したとのこと。。。

210円の入場料払ったものの、お子様たちが遊んでいる浅いプールで、大人一人で泳ぐのはきついものがあるので即退場です(笑)

 

そのまま黒豆(ブラックアロワナ)の夜ごはんを買いに近くのひごペットへ!

本日も小赤10匹ほど購入です。

 

f:id:FROGMAN2016:20160807225912j:plain

今日の小赤もクラウンローチとほぼ同じ大きさです!中には若干大きめのサイズも居たりします!

f:id:FROGMAN2016:20160807230054j:plain

水槽の隅で皆さんお集まりです。クラウンローチがやたらチョッカイかけてます・・・

 

f:id:FROGMAN2016:20160807230454j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160807230437j:plain

小赤を追いかけてあちこちぶつけてしまったらしく、顔中傷だらけです(´A`)

 

f:id:FROGMAN2016:20160807230448j:plain

 

f:id:FROGMAN2016:20160807230443j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160807231116j:plain

小赤も2匹ほどお召し上がりになり、さらにゲオ達にあげた赤虫もしっかり食べてます!

うちの黒豆どんどんたくましく成長中d(゚∀゚d) 

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。