サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

うちのごはん②

7月12日(火)

 

昨日に引き続き『うちのごはん』のご紹介です。

本日は師匠にアドバイスを頂きテトラ クリル-Eに初挑戦致しました。

 

クリルはアロワナによっては好き嫌いがあるとのことで、少し師匠のクリルを分けて頂きました!いつもいつもありがとうございます<(_ _)> 

 

f:id:FROGMAN2016:20160713002347j:plain

サイズ的には少し大きいかなと思いつつ、水槽に投入したとたん。。。

うちの黒豆(ブラックアロワナ)は一目散にやってきてパクリ!

大きな口で3つもたいらげました!

 

1つ目

f:id:FROGMAN2016:20160713003150j:plain

2つ目

f:id:FROGMAN2016:20160713003241j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160713003306j:plain

3つ目

f:id:FROGMAN2016:20160713003416j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160713003434j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160713003429j:plain

さすがに3つ目は少し飲み込むのに時間がかかってました。

この後さらにカーニバルも1つ少し苦しそうに食べていたのが驚きです(* ̄¬ ̄)σ

 

このクリルはかなり良さそうです!

 

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。