サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

ブラックアロワナ 鰭(ヒレ)溶け?

5月14日(土)

 

ここまで順調に成長してきたうちの黒豆(ブラックアロワナ)ですが、今日観察していると鰭(ヒレ)の一部分が少し溶けている様に見えますΣ(´Д`;)

 

餌も今のところモリモリ食べてくれています。こないだの水質チェックだとPhは問題無かったのに何で??

やはり水換えの量が足りていないのかな。。。

先日したばかりですが、とりあえず明日水換えをしてみよう!

 

f:id:FROGMAN2016:20160514235228j:plainf:id:FROGMAN2016:20160514235239j:plain

ギザギザが少し可哀そうです。。

どなたかわかる方居ればアドバイス下さい(*m_ _)m

 

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

 

ペット用品 熱帯魚・観賞魚