サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

兵庫県のアクアショップ リンク訪問♪

9月4日(火)

 

この前の週末は兵庫県佐用町へ家族とプチ旅行に行って来ました♪

その時に前々から気になっていた『アクアショップ リンク』に寄り道です。

m.facebook.com

f:id:FROGMAN2016:20180904002627j:plain

お店の正面からパシャリ📷

近畿のアクアショップを中心に色々お店に行きましたが、店長さんの人当りの良さはトップクラスでした!

家から近かったら頻繁に行きたいお店です♪

f:id:FROGMAN2016:20180904002935j:plain

 

f:id:FROGMAN2016:20180904002940j:plain

入口の外には金魚を中心に販売されておりました。

f:id:FROGMAN2016:20180904003603j:plain

玄関入って右手にレジがありました。

店長さんがここに座っていたのですが、『お店ブログに載せたいので、写真撮っていいですか?』と尋ねると『是非。紹介して下さい!』とのことで対応も◎f:id:FROGMAN2016:20180904003229j:plain

 

f:id:FROGMAN2016:20180904003205j:plain

正面入って右奥には大型魚達が居ました!

ここからは写真連発です(*‘∀‘)正直あまりアロワナ以外のお魚は詳しく無いので。。。(笑)

f:id:FROGMAN2016:20180904003303j:plain

f:id:FROGMAN2016:20180904003521j:plain

f:id:FROGMAN2016:20180904004326j:plain

f:id:FROGMAN2016:20180904004331j:plain

f:id:FROGMAN2016:20180904004355j:plain

店長さん曰く『ガーが規制されて水槽の中が寂しくなりました。』と言ってましたが、大小さまざまな熱帯魚が居て、古代魚も品揃えは充実してました!

やっぱり初めて行くアクアショップは新鮮で良いですね♪

 

f:id:FROGMAN2016:20180904005639j:plain最後に本日の我が家の水槽をパシャリ📷

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。