サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

本日の3兄弟

9月29日(金)

 

大型水槽を設置してからは家に帰ってくると水槽をボーっと眺めて、カメラを向けている自分がいます。

完全に病気ですね(笑)

 

最近色々なSNS(FacebookInstagram)などにも画像UPしているのですが、他の皆さんの水槽を見てるその力の入れ具合に只々驚かされてます。

 

やっぱりアクアの世界は奥が深い、だからこそこんなにもハマっている自分がいるのかもしれませんね。

悲しいかな、本当に私の周りにはアクアをやっている人がほとんど居ないので、話を共有できる人が少ないのがちょっぴり寂しいですが。。。

 

ここからは本日の3兄弟↓

f:id:FROGMAN2016:20170929092725j:plain

 

最近ハマったライト変更(笑)

f:id:FROGMAN2016:20170929092749j:plain

 

暗闇から出てくる感じは迫力あります!

f:id:FROGMAN2016:20170929092757j:plain

珍しく顔を出してくれたアルビノセルフィンプレコ↓

f:id:FROGMAN2016:20170929092832j:plain

 

もうそろそろ電気料金の請求がきます!大型水槽を設置して初めてなので少しドキドキ(笑)あまり高額請求が来ないことを祈りつつ…

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。