サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

モンスター襲来!!

9月22日(金)

 

前の休みに私の師匠から『水槽設置祝いや!』とのことで紅龍ドナドナして頂きました~(T_T)

感激です!本当にありがとうございます!

この体高&圧力にこれまでいた黒豆達はアタフタしてます。

そんな私も急なこのモンスターの襲来にアタフタしてます(;´∀`)

 

f:id:FROGMAN2016:20170922003948j:plain

水槽に入れて数日ですが、かなり色が飛んじゃってますね(汗)

ブラックアロワナから始まって、アジアアロワナ2匹をいきなり飼うことに少しビビってますが、上手に飼育できるよう頑張らねば!

 

ちなみに右上に移っているのは某インターネトサイトで激安で出品されていた紅尾金龍です。

うちに来てすでに2ヶ月近くですが、それまでブログをサボっていた自分に反省です。

f:id:FROGMAN2016:20170922005924j:plain

f:id:FROGMAN2016:20170922005935j:plain

 

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。