サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

今じゃ当たり前のハロウィン ヘ(ΘΘ)ヘ

10月31日(月)

 

10月も最終日です。世間はハロウィンで大騒ぎですね。

うちの嫁・息子も今日はママ友で集まって仮装パーティーをしていた様です。

私の子供のころにはこんなにハロウィンで盛り上がった記憶無いんですが。。

きっと子供たちの世代では私たちのころには無かったイベントが当たり前になっているんでしょうね!

 

f:id:FROGMAN2016:20161031234340p:plain

パンプキンお化けになっているのがうちの息子です。最近親ばかが増してきたなぁと感じるんですが・・・可愛いです(*´Д`*)ポ

f:id:FROGMAN2016:20161031234926j:plain

うちの黒豆(ブラックアロワナ)暗闇からヌーーンと登場。

f:id:FROGMAN2016:20161031235052j:plain

f:id:FROGMAN2016:20161031235100j:plain

帰ってきたら鱗(うろこ)が一枚飛んでました(╥_╥)

鰭(ヒレ)は大分綺麗に揃ってきてくれてます。

 

f:id:FROGMAN2016:20161031235103j:plain

ゲオ達も立派に成長中。こいつが底では一番幅を利かせてます。

魚の政界では体格が立派な奴が強い様で、ほかの魚たちが隅っこに追いやられてます。このままだと可哀そうなので、少し対策が必要かも。。ゆっくり考えます!

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。