サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

秋田にもAMAZON(アマゾン)ありました♪

8月16日(火)vol.2

 

秋田帰省中に男鹿水族館GAOに行って来たのですが、ここにもありましたAMAZON(アマゾン)コーナー♪

f:id:FROGMAN2016:20160816211440j:plain

 詳細な生き物たちはこちら→GAOの生き物たち|男鹿水族館GAO

ここにあるほかにタイガーシャベルノーズキャットやコロソマなんかが居ました!

f:id:FROGMAN2016:20160816212514j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160816212524j:plain

こちらは世界最大の淡水魚「ピラルクー」!いつかは育ててみたい様な・・・間違い無く嫁の反対喰らいますね(汗)

 

f:id:FROGMAN2016:20160816213250j:plain

こちらはタイガーシャベルノーズキャットにレッドテールキャット!

どちらもGoodサイズです。

 

f:id:FROGMAN2016:20160816213515j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160816213523j:plain

体高が立派なシルバーアロワナ!

 

f:id:FROGMAN2016:20160816213724j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160816213716j:plain 

このほかにも別の展示スペースにはピラルクーの幼魚が居たりと、アマゾン好きの私には大興奮の水族館でした!

是非、秋田に訪れた際は男鹿水族館GAO行ってみる価値はありますよ!

 

 

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。