サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

黒豆(ブラックアロワナ)大あくび

7月2日(土)

 

7月に入ったとたん急に夏がやってきたかのような猛暑が続いてますね。

今日はラグビーのサンウルブスが日本最終戦(秩父宮ラグビー場)で戦っている様子をテレビ観戦していたのですが、選手・観客席に座っている人皆さん暑さに少しバテ気味でしたねι(´Д`υ)

結果はサンウルブスが完敗でした。。。残り2試合なんとか日本チームの意地を見せて、頑張ってほしいですね☆

 

さて、うちの黒豆(ブラックアロワナ)はと言うとこの暑さがウェルカムな様で、大きな『あくび』をみせてくれました↑↑

あくびはアロワナにとってリラックスしている証拠みたいですね☆

これまで何度かあくびをしているのは見ていたのですが、写真に撮れたのは初めてだったので、早速UPしちゃいます!

 

f:id:FROGMAN2016:20160702221037j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160702221132j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160702221227j:plain

若干カメラのピントがぶれているのが残念ですが、良い写真が撮れました☆

 

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

皆様の負担は一切なく、売上の数パーセントが各サイトからバックあります。