サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

アロワナ水槽 設備増設♪

6月30日(木)

 

早いもので、今年も1年の半分が終わろうとしてますΣ(゚ロ゚;)

夏のボーナスは思いのほか少なく、急な出費もあったので水槽の設備投資は諦めておりました。

そんなある日、師匠のおうちを訪ねると水槽がLEDに変わっているではありませんか!!!

 

そして師匠から感激の『今まで使ってたクリアライト持って帰るか?』の一言( TДT)

『いやいや。。。申し訳ないですよ~』と言いつつ。。。。頂いちゃいました☆

 

GEXクリアライトCL1204

f:id:FROGMAN2016:20160629000021j:plain

設置した風景がこちら♪

f:id:FROGMAN2016:20160629000127j:plain

おぉ!やっぱりフィッシュルクスは雰囲気がでますね↑↑

師匠!ありがとうございます!!

 

うちの黒豆(ブラックアロワナ)はと言うと。。

 

f:id:FROGMAN2016:20160629000511j:plain

尾鰭の一部をオペしたので歯抜け見たいになっております。

この詳細についてはまた後日ブログにUP致します。

 

本日はここまで☆

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓