サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

ブラックアロワナ 大分成長しております!

6月7日(火)

 

うちに黒豆(ブラックアロワナ)が来てちょうど1カ月が経ちました!

こうやってブログに記録を残していくと黒豆(ブラックアロワナ)の成長スピードが判りますね!

毎日見ているとあまり実感無いですが、1.5倍位は大きくなっているのでは無いでしょうか?

鰭(ヒレ)も大分回復してきてくれており一安心です。本日の黒豆(ブラックアロワナ)がこちら!

f:id:FROGMAN2016:20160607014410j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160607014438j:plain

f:id:FROGMAN2016:20160607014520j:plain

蛍光灯を消した瞬間に大あくびをしたので、あわててパシャリ(;^_^A

もう少し早くしてくれれば良いものの。。まぁこれはこれで神秘的な一枚となりました♪ 

 

 

本日はここまで。

 

  ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓