サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

ブラックアロワナ 名前決定!

5月10日(火)

 

我が家に3日前に来たブラックアロワナですが名前が決定しましたのでお知らせしますっ!!

f:id:FROGMAN2016:20160511012954j:plainf:id:FROGMAN2016:20160511013058j:plain

 

☆黒豆くん(ブラックアロワナ:性別不明)☆

由来は先日息子のお食い初めをした時に嫁が黒豆を炊いていたところから取りました。

黒豆のように艶っぽく成長して欲しいですね♪

 

f:id:FROGMAN2016:20160511013525j:plain

 

余談ではありますが真ん中の立派な鯛が¥2,500でした。嫁が値段が高いと相談してきたのですが我が家の黒豆くんは軽くこの鯛の3倍近い金額です。。

アクアリウムをしていると魚の金銭感覚がおかしくなってきますね(;^_^A

 

本日はここまでです。

 

 ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

 

ペット用品 熱帯魚・観賞魚