サラリーマンが始める古代魚飼育~ブラックアロワナ~

~31歳・月3万円のお小遣いでアロワナ飼育始めました~

ブラックアロワナの餌ハンティング

 5月9日(月)

 

本日は21:00頃帰宅をし、子供の寝かし付けと食事を済まし、早速水槽の前に張り付いております。

はたしてブラックアロワナは無事に過ごしているだろうか・・・

 

f:id:FROGMAN2016:20160510014532j:plain

おりました! なんとか無事元気に泳いでおります (´∇`) ホッ

 

餌もカーニバルを半分に割ったものをパクリと食べてくれました♪めちゃくちゃ可愛いです! カーニバルは半分食べ終わると残りには興味は示してくれません。。もう飽きたのかな??

 そして続いて野生の性が目覚めたらしく、目の前にに泳いでくるメダカをハンティングしようとしております。

 

 f:id:FROGMAN2016:20160510015426j:plain

 

何度かハンティングを試みておりましたが本日は成功せず。

最初はこんなもんなのか、この子が鈍いだけなのか。。。

まぁ何はともあれ、3日目にして餌も食べてくれたので一安心です。

 

本当に毎日違う顔を見せてくれるので飽きないですネ♪

本日もブログ読んで頂きありがとうございます!

 

 ↓励みになるので、クリックして応援いただけると幸いです。↓

           にほんブログ村 観賞魚ブログへ
          にほんブログ村

 

↓貧乏サラリーマンへのご支援の為、

            必要な物がございましたらこちらからご購入お願い致します↓

 

ペット用品 熱帯魚・観賞魚